

パソコンが新しくなりましたぁ

P1000137.jpg
先日、約4年半使った私のパソコンが新しくなりました。
最近のパソコン事情には疎いのですが、ウィンドウズ7ってのになりました。
とっても早くて快適です。ありがとうございます!

それに何とディスプレイが、ワイド23インチ(デ、デカイ)です。画面上でデータを並べて見れるので非常に作業効率がアップしましたヨ(^^)

ただ、仕事上 私のパソコンはネットバック、給与など会社の大切なデータ一杯入っていたので新しいパソコンに移行するのに少々大変でした(^^;
あと最近のパソコンにはFD付いて無いんでね。
(株)三輪商事 本部
青森県弘前市代官町102
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
