

エンジンオイル性能強化剤


あんなに寒かったのにすっかり春めいて来ました(^^)

先日、私の車が2回目の車検を終えました。もう5年も乗っているんですね~月日が経つのは早いなぁ

さてそのとき「エンジンオイル性能強化剤」なるものを頂きました。
私は車関係あまり得意でないので、てっきりガソリンの給油口に入れるのだとばかり思っていたら、エンジンオイルのトコに入れるんですね危なかった

んでもって、その効果は・・・
・ホホバの特性により、摩擦、磨耗を減少させ、エンジンの性能を維持します。
・オイルの寿命を延ばし、エンジン内部を清浄に保ちます。
・エンジンの内部をサビ、腐食から守ります。
・ターボ車や高性能エンジンに最適です。

と書いてあります。ホホバってなんだべ??

いざ走行

おぉオートマのシフトチェンジがスムーズになった!・・・ような気が
精神衛生上はとても素晴らしいアイテムです
(株)三輪商事 本部
青森県弘前市代官町102
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
