

会社に郵便ポスト

ご無沙汰です(^^;
あっという間に11月。今年もあと2ヶ月余り・・・
早いッスね

さて、こんなの知ってますか?

仕事してると必ず出るのが郵便物。毎日ではないにしろ必ず出ますよね。
その度にポストへ投函しに行く訳ですが、忙しいとたまに忘れたりしませんか?
翌日になって「あっ・・・投函するの忘れたぁ」みたいな・・・
私は過去にありました・・・(私だけ?

そんなとき、こんな素晴らしいシステムがあるんです!
ほぼ毎日届く郵便物。その郵便物を配達してくれる配達員さんが、こちらが発送する郵便物を持って行ってくれるんです。
郵便局にお願いすると専用のビニール袋を置いていってくれます。これが会社専用のポストです。
このポストに発送したい郵便物を入れて玄関先に置いておくと、配達員さんが回収していってくれるんですヨ。
これでポストにわざわざ投函しに行く手間が省けるんです。
便利でしょ~(^^)

詳しくは最寄りの郵便局にお問い合せ下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(株)三輪商事 本部
青森県弘前市代官町102
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
