スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

㈱三輪商事の新しいロゴマーク!

マーク

実は、昨年から当社のロゴマークが新しくなりました。
カッコイイでしょう(^^)
このロゴマークは、山口県にある、㈱ヨシイデザインワークスさんに作成して頂いたものです。
ヨシイデザインワークスさんは様々なロゴマーク等を手掛けていらっしゃる会社です。

さて、この新ロゴマークの持つ意味はと言いますと、

マークは三輪商事の頭文字「M」を社名からイメージした三つの輪をもってデザイン化しています。落ち着いた赤で形成された円は”人の元気や生命力”を表し、これを発信する明るい紫で表現された円は”人の元気や生命力”を標榜して事業展開をはかる三輪商事を表現しています。更に、企業姿勢を明確にするためコーポレートステートメントとして”We think about kindness.=私たちは優しさを考えます”を付加することで、人々が求める”優しさ”を考え、”人の元気や生命力”を創り出す三輪商事の精神性を意味的にも表現しています。

と言う意味が込められております。
我々社員、このロゴメークの意味に恥じないよう一丸となって頑張って行きたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(株)三輪商事 本部
青森県弘前市代官町102
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。