スポンサーサイト


ローソンのポイントカード作りました

P1000138.jpg
毎朝ローソンに行く度に「ポイントカードありますか?」「ポイントカードありますか?」って聞かれます。
私は「無いです」「無いです」って言う訳ですが、毎回聞かれて面倒臭くなってきて「ポイントカードってどうやって作るの?」って聞いたら、「これに書いてポストに投函して下さい」って書類渡されました。

んで昨日届きました。

そして今朝ローソンで会計時

店員「ポイントカードありますか?」

私、自慢げに「あります!」

あ~さっぱりした(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(株)三輪商事 本部
青森県弘前市代官町102
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
