

皆で「マイ箸」を持とう

マイはし1
先日 知人の方から「マイ箸」を頂きました。
持つ部分が津軽塗りで、先がチタン合金という、とてもオシャレな「マイ箸」。
既に「マイ箸」をお持ちの方も多いと思いますが、まだ持ってない方には是非お勧めします。

最近、居酒屋などでも 割り箸じゃない普通の箸を出している所が増えてます。
今まで当たり前だと思っていたので深く考えませんでしたが、フォークやスプーンは使い捨てじゃ無いですよね。
森林伐採による環境破壊は深刻な問題ですが、いったい自分は何が出来るんだろうと思った人はコレです!
エコとカッコ良さの両方を兼ね備えた(?)「マイ箸」を持つのです。
居酒屋に行ったとき(まぁ居酒屋でなくても良いのですが・・・)、店員さんに
「箸はいいです。自分のがありますから」とこれを出す。んん~カッコいい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(株)三輪商事 本部
青森県弘前市代官町102
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
