スポンサーサイト


音波歯ブラシで歯を磨きましょう

音波歯ブラシ
長年愛用していた「音波歯ブラシ」が先日故障しました。
そして、それから暫くたって車でラジオ聞いていたら、ラジオショッピングをやっていて
何と音波はブラシの紹介をしているではありませんか。

ラジオのおね~ちゃん「今なら、替えブラシ6本お付けします!!」
私「ふぅ~ん」
ラジオのおね~ちゃん「そして更に、今から30分以内にお電話頂いた人には もう1セット付けちゃいます

気が付くと私は車を路肩に止め電話しておりました・・・

恐るべしラジオショッピング○

・・・私がアホなのか??

ハイ、その通り○

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(株)三輪商事 本部
青森県弘前市代官町102
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
